話題

2007年9月23日 (日)

変なバラ

Imgp3145_2 Imgp3146_2 犬も歩けば棒に当たる?有楽町から新橋への道を歩いて散歩していたら花屋さんがありました。今、知る人ぞ知る”色の付いたバラ”の花屋さんでした。鮮やかな色彩で驚き桃の木でした!一本が1500円だそうです。なんと、オランダからの直輸入のバラだそうです。店の人は、さすが”銀座の人”で丁寧にバラの説明をしてくれました。値段が高くて見て鑑賞だけで申し訳なかったのですが、世の中はバラエティーに富んでいるんだなーと思う時間でした。本当に、遺伝子操作の世界は何でも可能にしてくれるようですね!人間も鮮やかな高価な遺伝子操作で変身できるのかもしれないと思いつつ不安に感じて銀ブラしてきました。

|