ペット

2007年7月17日 (火)

夕暮れ

Imgp9248 Imgp9162 Imgp9253 Imgp9251 今日の夕方は、天気も良く微風の静かな時空です。島を散策しました。少し空が霞んでいますが周りの海が見渡せて気持ちいいです。そして、猫ちゃん達もノンビリ遊んでいて人馴れしています。島の癒しを見つけたようです。今晩は、緩やかに一人酒で”猫ちゃんの癒し”を感じながら泥酔して夢の世界へ~~~

| | コメント (0)

2007年5月26日 (土)

空ちゃん

Imgp7772久しぶりの御面会です。6日ぶりに”空ちゃん”と”しろちゃん”との楽しい時間です島から遠い佐賀まで来て18日になります。”空ちゃん”は順調に育ち、”しろちゃん”は環境に慣れてきて落ち着いて元気にしているようです。本当に、猫ちゃんたちは引越しの時や島から離れる時に不安そうにしていた事が思い出されます。人にとって癒してくれるばかりでなく人と同じ生き物なのだなーと存在感を感じます。今日は、仕事を始めてからの週末で”焼き鳥”で大衆的に庶民的に酒を心静かに飲みたいなーと思います~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)