« 1月1日羊年 | トップページ | 唐津の海 »

2015年1月 2日 (金)

雪景色

Img_0964


Img_0968


Img_2089


Img_2095

寒い積雪はありませんが雪化粧の一日です。朝から厚い雲に覆われていて、朝日が今一の朝風景でした。最近のスマホ情報で”ブログの苦難”のようです。情報化メディアの高速化や多様化や攻撃性などで大変のようです。個人的には”海と空と風のなかで”で個人的日記で良いのではないかと考えます。また、個性的な主張を恐れず言ってゆくことも大切ではないかなーとホロ酔い加減で思いました。そして、人に言われるのですが、良くブログする時間がありますねーと言われて、自分ながら納得で長く継続する根性が失せていくように予感がしています。ただ、一日一万歩の健康管理と毎日の一瞬の写真が(写真は上手くなりませんが)好きだから続いているんでしょうね~~~

|

« 1月1日羊年 | トップページ | 唐津の海 »