« 唐見崎から | トップページ | 夜明け前 »

2014年12月 8日 (月)

冬の夕暮れ

Img_0859


Img_0875


Img_0884


Img_0886


朝から急患で佐世保の病院まで高速船で搬送してきました。時化ていて同乗した自分が船酔いして具合が悪くなって笑っちゃいました。本土から60km離れている小離島の過酷さを感じてなりません。病院に無事に申し送り渡してから、すぐに島に帰れず晴天で天気も良くなり、当直明けで明日の朝まで仕事に間に合えばということで、佐賀・博多から帰ることにしました。昼食は”浜勝”で大好きなカキフライを食して、有明海の澄見きった大パノラマの夕景を思い存分に堪能してきました。
Img_0807


Img_0804


疲れも在ってか、久しぶりの新潟県銘酒で酩酊してしまいました~~~

|

« 唐見崎から | トップページ | 夜明け前 »