« 風 | トップページ | 皐月晴れ »

2009年5月 4日 (月)

曇りのち大雨

Img_1952 Img_1928_4 Img_1918 Img_1949 同世代団塊時代の有名人が亡くなったり癌を宣告されたりしている状況下で残り少ない人生を痛感される日々です。健康が一番なんて吼えながら、体のこと酷使して腰痛に耐えて仕事場の階段を上がったり下がったり年々若々しく装ってる毎日です。今日の天気は”曇りのち大雨”でした。不思議と年とると天気下り坂になると関節痛が痛くなって”今日は雨天気”と分かるんですね。心の中に残っているんですが、やはり!吉田拓郎さん”ガンバラナイけどいいでしょう”なんてカッコいいですよね~~~~~~~~~~~Img_1702

|

« 風 | トップページ | 皐月晴れ »