« 話す | トップページ | 大宰府天満宮 »

2008年1月12日 (土)

花?

Imgp7635 Imgp7634 今日は暖かな日です。センター試験が近づいてきました。その時期には、お腹が痛くなった頃を思い出し、庭の白と黄色緑の素朴な水仙の花に癒されていました。今年も、寒風の中で真っ直ぐ花を咲かせて人の心を癒してくれているだろうと思います。何気なく散歩して、小さくて艶やかでで質素な花を見つけて写真とりました。何の花でしょうか?癒し系の雰囲気が一杯です。身近に、その時期に輝いている花を見つけて嬉しい気持ちと、来年は花と再会できるかの不安な複雑な年齢になったことの思いを感じる一日でした。

|

« 話す | トップページ | 大宰府天満宮 »