« 島の朝 | トップページ | うろこ雲 »

2007年10月22日 (月)

秋ですね!

Imgp4598 Imgp4599 Imgp4604 Imgp4601 今日の西日本新聞”春秋”のコラムより、清少納言の”枕草子”から”春はあけぼの。(中略)秋は夕暮れ”で秋の風情は古来、夕暮れ時のようです。秋の日はつるべ落としですから、いろんな夕暮れがあり瞬間の芸術性の展開があるようです。皆さん!デジカメ写真が綺麗になったのが分かりますか?実は、1000万画素のペンタックスS10に新しくしました。少し我儘して6代目のデジカメです。写真技術は進歩してませんが、画像が見やすくなったと思います。自分ながら童心に帰って楽しい気持ちで、寝床でデジカメを磨いています。本当に、秋ですね!今夜は、月も満月に近くなって肌寒くなってきて、熱燗日本酒でマイ写真を見て泥酔して、週末の仕事疲れを癒して夢の世界へ行きましょう~~~

|

« 島の朝 | トップページ | うろこ雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89356/16840804

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね!:

« 島の朝 | トップページ | うろこ雲 »